 


から 

■ぱせらんが空布告の布告者であると言われた件について

まず事実無根です。

詳しくは、ぱせらん本人の日記を参照してください。
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

参戦記録のSSも掲載されています。

ぱせらんも書いてますが、
少なく不確かな情報から何が本当かを見分けるのは難しいです。
が、某所の情報を鵜呑みにせず、憶測を立てる前によくよく考えて頂けると幸いです。

本人の証言では納得がいかないと思われた方は、
個人責任で運営の方へお問い合わせ頂くと良いかもしれません。

何やらゲーム内にも事が波及(全チャでぱせらんが名指しで濡れ衣された【ログ有】)
し始めたので一応こっそりと。

例の 

まず該当者、又は関係者と思われる方に頭に入れていただきたいのは、
私は[ReConquista]という部隊の部隊長です。

部隊長だから偉いとかそういうのはないですが、最低限の役割というのは部隊の方向性を考え、決定し、そして公の場があれば対応する役目だと思っています。

例の部隊合併のお話に関しましては、
部隊としては某合併は当面見送る方向にします。
要するに参加しないよって事です。

理由としましては、まぁ私自身が余り乗り気じゃない部分が多かったと言うのもあるけれど

昨日部隊で16人くらいいる時間帯や、IRCで尋ねた感じだと、
大体割合として
乗り気じゃない4:静観3:それなりに好印象3

見たいな感じだったから、と言う感じでしょうか。
というわけで参加しません。

http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=475354&comment_count=1

部隊員の人に連絡 

諸事情により、部隊を解散してしまいましたが、再び作り直したので、
申し訳ありませんが、昨夜まで部隊員だった方は、お手数ですが
ElectroElectraまでTellか、他の部隊員に声を掛けてください。

若しくはIRC friend鯖 #recurまでお願いします。

2007年 12/30 by Ele

12/24 

christmas.jpeg

merikuruso-do1.jpeg

クリスマスとかありましたね。

とか何とか言ってたらもうすぐお正月ですけど!
クリスマスイブの12月24日、部隊でも結構お酒飲んで帰ってきてログインみたいな人が多かったみたい。
私も23日にケーキとかケンタッキーとか食べて、24はワインを飲んでたり。

pantunimieta.jpeg

名前は伏せますが
酔っ払い自重。



さてここ最近は・・・!
kusafran.png

前線も前線、最前線でかなりイイ仕事してたふらんさんを部隊に誘ってみたり!
(Fran_Noirのフランさんとは別人)
草と2ショットの所を何となくパシャリ。
てか写真の色的に草が地面に擬態しておる。

あとはあとは・・・
libartycat.jpeg

りばちーきゃっとさんがJOINにゃりん!
音楽をよく聞いてるイメージな人。
今後ともよしなにっ!


■れんたん続報
retan.jpeg

retan2.jpeg

また増えてた。
たんにゅの方はよくにゅーにゅー鳴いてますた。
てかにゅーって乳なのかww
あばばばば


tiffarsandesu1.jpeg

今年もあと3日ですが、最後まで気を抜かずに頑張りましょう~
(落ちが思いつかなかったのでとりあえずのSS)

12/14 アスレチック 

asuretikku.jpeg



http://www.stage6.com/user/quinine/video/1986858/obenobori

頑張って制覇しました( ´ー`)
