スポンサーサイト 


4/6 日記の存在を思い出した。 

記ってものがあったのを忘れてました。

そんなわけで!!

ons8.jpg

祝 ゲッター33 B鯖カセ31回達成!!

イベント?何それおいしいの?な時期に記事を書く私がどうかしてると思った。

今回のイベント程、国という単位を感じる事は今まで無かったのではないでしょうか。
援軍システム等で国という単位が薄らぐ・・
そんな感じで危惧される中、このイベントは良い刺激になったんじゃないかな。

目標戦の結果を心待ちにしたり、次の目標位置の為にどこかを確保したり、
次の目標地は何処かと待ちわびたり・・
様々な面でイベントに心躍らされる数日間だったかな。

ons2.png


私個人として記憶に残ったのは、
残り27分?だかで落とさないと達成無理な所を、
20分で終わらせたゴブフォでしょうか。
あの時の参加者全員の気迫は凄まじく、中盤から歩兵全員KEEP前特攻とか凄い指示が下って全員でKEEP前突撃で無理やり押し込んだ流れが何か涙でた。

ons13.jpg

この数字をカセドリアで見ることが出来るとは・・!

この数字が出た後、
目標ジャコルではなく始まりの大地で、ネツに戦いを挑むカセドリア。
30回目の目標地:ワーグノスは漏れていたのでこれには気合で参戦!

ons9.jpg

始まりの大地確保!
クリ前で記念に集合するの図。
因みにこの時もう、参加してたReCメン私一人w
皆30回達成を見届けて寝てしまったw

ons10.jpg


この後、始まりの大地に宣戦布告するネツとカセの戦争があって、
これには気合で起きてきたriseどんSkyさんぱららんも来てたのだけれど、
途中まで接戦だったけどキマで敗北。
まぁ、全員きっと眠かったんでしょうなw
中々いい思い出になるイベントだったと思う。

これに参加していた高Lvな人にとっては、尚一層これを心に頑張れるんじゃないかな。

新規低Lvな人にも、このイベントに上手に参加できていれば、
このイベントに参加したと言う事自体が、このイベントでの戦争を体験したという事が、後々カセで頑張ろうと思う動力になると思う。

なので微妙に某所で見かけた
低Lv排除発言が少々残念でならない。

っても熱く主導取りつつも何だかんだで微妙に配慮しつつも言ってた方と、
何かうわって感じの人の2種がいるんですけど。
私があー残念て思ったのは後者の方かな。

勿論、発言の真意は尤もだと思うし、
私も発言の真意に関しては賛同派。
言いづらい雰囲気の中言ってくださったのはありがたいと思うけれど。

アレな感じであれだけど、それでも言い方はもうちょっとあったんじゃないかなとも。
言い方言い方うっさい勢いですが。

年賀状見たいなものかなと。
50円の葉書1枚で1年分の義理が果たせるのなら安い物。

それと同様で、言い方一つでそれで新規な人が凹まずに快くイベントに理解示すのと、
意味無く凹んでしぶしぶ退場するの、
どちらが良い事あるのかなと考えた時に、選択した方の取り分が後々少なかったら問題かもしれません。


まぁ次がよければすべておkだけどね!
そんな今更blog。
スポンサーサイト
