 


3/24 

先日の模擬、お疲れ様でした。
色々得るものが大きかったです。
要所要所の間がお時間取らせてしまい申し訳なかったですがっ。

反省点は色々あるけれど、
反省に触れる前に。
次回から模擬の反省はゲーム内でじっくりするよりもIRCとかBBSとかのログが残る媒体でやった方が有意義だなぁと。
中々反省で皆に知って欲しいことなどを、ゲーム内で説明するのは2度手間・3度手間になると実感。

昨日も数人とこっそり反省会をして、今もblogにてriseどんが書いていてくれていたけど、要点纏めたり、知ってくれる人増やす為にもやっぱりログ有りが楽だね。

という事で某所にBBSをこっそり設置。
URLはIRCで誰かに聞くか、ゲーム内のElectricのコメント欄にこっそりしておきます。


poppo2.png

もぎ終わった後の合同で戦場でちゃおうの図。
ゴブフォ→カペラ→カペラだったかな。
私は殆ど漏れた。
(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻)`ν゚)・;'!!



106.png

終わったあとは首都でまったりと。

108.png

ほお

107.png

108個の脱ぎの1つが明らかに・・!
メガネにパラディン胴把握。

烏合の衆さんといえば、
気になる某シリーズ。
poppo3.png

今明かされる誕生秘話。

poppo.png

9人いるらしいです。
とか何とか言ってたらっ!

poppo4.png

10人目が生れ落ちた。

ReCも負けてられない!って事で

nisemono2.png

増殖する偽者。
夢は10人集めてランキング独占。
てか、喋るとログが誰が誰だか分からん。


nisemono1.png

おしまいっ!
