 


3/16 金曜日の模擬。 

huseji.png

字部隊ReC。

huseji2.png

ちょっとw
存在自体が伏字とかいうなっ!

さて昨日は、
mogimogimogi3.jpg

何とAct14+4(別キャラでうろうろ系)とか凄いIn率に!
某模擬βverも兼ねて、模擬模擬大会に!

7vs7で、シャッフル適当とかで何戦かw
色々おかしな組み合わせが結構あったけど、それでどうするか、って感じの考えでやってくのが結構楽しかった。

とりあえず最初死亡復帰ありにしてたんだけど、長すぎるのでやっぱ無しに変更w

mogimogimogi.jpg

模擬の図。
皆やる気十分だったから凄い楽しかったなぁー。
私の当面の課題は出すぎ・・魔法くらい過ぎ・・かな。
全体としてはフォロー力の強化と、連携での瞬間火力のUPかしら。
その他細かいことは各々昨日でたとおりっ。

後は動画ソフトのテストとか。
テスト1
動画の内容はアレな感じでなんともアレですが。
撮りながらでも結構すいすい動けた感じ。


癒し系動画とか。
にょきにょき。

