 


3/8とか。 

ずは巷で聞いたよさげな情報とか。

10日(土)、11日(日)の二日間CeseのYUWSHIさんが弓講習会を開催されるそうです。
10日は基本編、11日はスキル編らしいですよ。
開催は両日とも20時より、
場所はチュートリアル2、[C:5]クリスタルにて集合っぽいです。
参加者は青側でチュートリアルにInみたい


最近のパッチ以降サラが増加傾向にあるので、弓初心者ダー!な私みたいなのとかどんどん参加してみると良いかもかも?

最近はパッチの影響か、微妙に敵の職構成も変わってる感じ。
そのせいで今までのKATATEとはちょっと勝手が違う感を感じたり。
そこを何とかしっくりする感じに落ち着けるのに忙しいって感じかなかな。

あとは最近riseどんがキンカで燃えてるので
私も便乗して、キンカの特殊な動作が無いと建てられないオベの建て方動画とかをこっそり撮り溜めしてみたり。

Frapsの体験版で撮影して、Stage6に乗っけてここに貼ろうかと思ってるのですが、エンコードでエラーばっかりでる・・。
どうしたものか・・。
誰か詳しい人教えてください(泣


こんな感じでここ数日とったSSといえば

clalis.png

斬り姫どんの紹介でclalisさんがJOIN!
これから頑張って下さいませ!
部隊員の皆ともどんどん絡むと良いですよ!
ただ別キャラを覚えるのがやたらと大変かもしれませんがw

あとは・・

mana^.png

何時の間にかこんなマナーが。

こんくらい。
