スポンサーサイト 


3/6 キンカより愛を込めて 

状とか。

・1on最弱である事が判明。ほんとビックリするくらい、弱いw
Lv37ってレベルじゃねーぞ!誰であろうとガチで負けれる自信が・・。とりあえずちょこちょこ練習しようと思いました・・。

・中国茶のお店で某知り合いとお茶しに行って5時間ひたすらお茶を飲んだら体調悪くなった。水責め?見たいな量をひたすらに。酒だったら吐いてる。

・敗戦テーマ曲を日本ブレイク工業に。

後は新パッチ。
両手はこれからどうなるのかしら・・
とりあえず今のところは餅つき減ったな?って印象。
両手育ったら自分でも使ってみよぅっと。

新キンカMAPとかも。
sinkinka.jpg

昨日参加した感じでは、超防衛有利MAPと見せかけて実は領域的には攻撃有利MAPといった具合みたい。

攻撃側が降下を選択した場合、
防衛側がKill勝ちすればそのまま一方的に防衛側の勝ちに。
しかし、攻撃側が溜めを選択した場合、攻撃側はG6の水場にオベを建てることが出来るため、領域が防衛よりも多く取れるわけで。
防衛側が降下をどこかで選択しないと、領域DOTで時間切れ前に防衛側が敗北するという・・。

まぁ昨日からのMAPだからまだまだ活路はありそうですがっ。現時点ではこんな感じ。各崖の人数配分をうまく調整できたらかなり化けそうかもっ。



―――そんな、旬のMAPキンカで。


uwaaaan.png

おや、ネムッ子の様子が・・・


uwaaaan4.png

ズキュウウゥン


uwaaaaan3.png

何ということを・・・先生ゎ許しませんよ!!


uwaaaan2.png

驚きのあまり身を唯々震わせることしか出来ない私の目の前で
おれたちに出来ない事を平然とやってのけるッ状態のネムッ子。
そこにしびれるあこがれる


uwaaaan6.png

しかしこの忍者
(*名前の左側は気にしないでください。)


uwaaaan5.png

ノリノリである。
(*名前の左側は気にしたら負けっ!)


この後も数々の大人な出来事が繰り広げられていたが、青少年にあまり好ましくない内容のため、割愛。
とんでもない忍者だったぜっ。

uwaaa1n.png


体を張ったネタ提供、ご苦労様ですよ。






この日記の一部はフィクションです。というか私とらっしーの騙り。
実在の某忍者は何も言ってもやってもおりません。(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
