スポンサーサイト 


3/3 

fe_mail_07030202.jpg

レイの。


夜はデスパの召喚殺しATに泣いた後

何かゲブの高Lv帯がアベルで得意げだったので
布告してやんよ!とか思って布告。

aberu2.png

ceseさんどうもありがとう!

しかし
aberu1.png

KEEP位置がちょっとアチャーな位置で申し訳ない・・!
ここすぐ埋まるから参加率低いのよね;

FのクリかG6で悩んでエルwikiみたらG6!見たいな感じで書いてあったから
G6置いたんだけど、昨夜建てる前に読んだ時微妙に違和感は感じてたけど、起きてから読み返したらカセのデスパ戦術とは微妙に違う勢いの事が書いてあって、自分の理解不足でアレだった。
付け焼刃知識はアレね。

その後もう1戦してまさかの寝落ちed
教授からFE内メールが来てましたが、寝てました!
スポンサーサイト
