 


Long Goodbye 

部隊を解散します!
長い人では1年と3ヶ月、今まで一緒に遊んでもらって感謝しています。

今回再編などといったけれど、
このような形でしか部隊を解散できなくてどうもすいません!

このような部隊があったと、
記憶の片隅にでも留まって置いて貰えれば感謝の極みでございます。

今までお引き立てくださった皆に感謝です。

思えば1年と3ヶ月、色々な事があったけれども、どれも全て良い思いでです。

皆が部隊に加入してくれた瞬間の事は今でも覚えています。
そして、部隊服を取った瞬間の事、fatima君が某氏と揉めた事、
部隊のLvを上げようと躍起になった事、誰かさんと揉めた事、Ceseと初めて模擬をしたときの事、
なみぽっぽさんの烏合と模擬をした事、
9時間模擬をした事、模擬を企画した事、バンクの大会に出た事、
皆で戦争に行った事、5onに向けて練習した事、NTFと模擬をした事、
ボイチャで馬鹿やってたのも楽しかったですね。
変なKEEPを立てたり、正月に馬鹿やってたのも楽しかった。
5onやばんく、部隊戦で勝てたときはホント嬉しかったです。
負けた時は物凄い悔しかったけどw
時たま起こる、人と人の揉め事は、苦しい物はあったけれど、
後で見返りも大きいと思っていたから、それなりに頑張る事が出来ました。

もっと皆とは遊んでいきたかったけれど
私がもう、色々と厳しいのと・・・
例えていうなれば、
放課後遊ぶ空間も大事にしたかったけれど、
サッカー部でサッカーがしたくなった。
と言う感じでしょうか。

今まで私を支えてくれた皆には感謝します。
皆が居なければ、今日まで部隊なぞ続かなかったでしょう!

また何かの機会で一緒になれたら嬉しいですね。
