 


うらうらつーる 

eattherich.jpeg

どう見ても喰われてる。

昨日の戦争で良い印象に残ったのは部隊で入った水曜かしら。
初動堀が足らない(3しかいなかったw)のもあったけど、
ぱせらんが裏方メインっぽくやってたので、皆も釣られて裏方メイン気味に。

裏方メインっぽくやると、堀がやたらと多いのにクリが回ってこなかったり、
または人がたらな過ぎて何も出来なかったり、
召還がナイトとナイト再出ばっかりの悪循環になったり、
自分でも納得できるような裏方が出来なかったりで、がっくりする事が多いんだけど。

この水曜はクリもスムーズに回るわ、建築はすぐ建つわ、
召還の出も申し分ないわで
久しぶりに裏方メインで満足できる内容にっ。
ある程度勝手が分かってる人が程よい人数だと凄いやりやすいなーと思った。
流石裏方部隊とか言われた事あるだけあるなうちの部隊w

まぁ別にうちの部隊がどうたらってのは多分全く関係ないのでしょうが。
ちょ、ちょっと自惚れてみただけなんだからっ・・!

まぁ裏方と前線の人数が最適に成るのは中々無いよね。
そのMAP毎、状況で変動すると思うし。
裏が多いと前線少なくてオワタになるし、
少なくても今度は前線意味ねーになる事も多いし。(ならない場合もある)
前線でKill取りながら展開してくれるとある程度緩和されるんだろうけどー。
人が多くて、押してる割に中途半端なことが多いからなんとも。
