 


更新日時:2/13 134時10分。 

2/13日からこんにちは。
現在の時間は2/13日の134時10分であります。

この日何があったかといえば、
クーレイアさんにメール送ったら返ってきたのが私的に一番のサプライズ!

1年ログインしないとキャラ消えちゃうよーとか言いつつ、
FEZちょっとで良いから復帰しようぜオーラを出しつつ
メールを送ってみたら、物凄いツンデレツンデレしたメールが返ってきた。
あんなにツンデレしてるって事は、きっとFEZにINして、デレてくれるに違いない!
春休み中にINしてくれたら良いなぁー。
ホント、また遊びたいなー。
またメールしてみようっと。


後はSS貼り付けたいだけ。
keikihei1.jpeg

いちごさんをFEZに誘ったら、ひっさしぶりに珍しくFEにIN!
オフゲーしすぎです。
久しぶりに一緒にやったけども、結構楽しかったかも。
スペック厳しいPCだったり耐性低かったりなのに結構上手そうなスコア出してたりしてやりおる。
PC買ってもっとログインしてよっ!

この日は他にも・・・。
keikihei2.jpeg

かつての偽モノを久しぶりに見たり。
キャラ消しちゃったのでもう本物ですよ!

他には・・。
keikihei4.jpeg


keikihei3.jpeg

広めないで下さい>△<




referefe.jpeg


次回は都合により、2/20日に更新しようと思いますっ!
三日坊主は防ぐっ!!
referefe2.jpeg

入れ歯が抜けたおじいちゃんみたいですね。
