スポンサーサイト 


2/11 →日記をさいかいする 

今日から日記を再開してみようかなっとっ!
いつもしようしようと思いながら3日坊主なので、一月は頑張って続けたい所っ。


vanquissing.jpeg

さて今日の日記はー
2/9に行われた闘技場の大会について。

一月ほど前からこつこつ練習したお陰か、
前日までの練習試合では、殆どのチームに対して負け無しの好成績!

これはもしかしたらもしかするんじゃないの!?って感じで挑んだ当日!
まさかの1回戦敗退でした・・!

緊張で全く動けなかったのが敗因っぽい。
練習してた事が殆ど上手く行かなかったり;

当日の結果は残念だったけど、手応えはあったなーと。
今回、野良とは違う!
って感じのモノも見えてきたから、それも良かったな。
サラ同士の連携では中々良いモノが作れたんじゃないかなーと思った。

今回参加しなかった、部隊の他のサラな人とも出来るようにしたいなぁと思ったのでした。
スポンサーサイト
