 


例の 

まず該当者、又は関係者と思われる方に頭に入れていただきたいのは、
私は[ReConquista]という部隊の部隊長です。

部隊長だから偉いとかそういうのはないですが、最低限の役割というのは部隊の方向性を考え、決定し、そして公の場があれば対応する役目だと思っています。

例の部隊合併のお話に関しましては、
部隊としては某合併は当面見送る方向にします。
要するに参加しないよって事です。

理由としましては、まぁ私自身が余り乗り気じゃない部分が多かったと言うのもあるけれど

昨日部隊で16人くらいいる時間帯や、IRCで尋ねた感じだと、
大体割合として
乗り気じゃない4:静観3:それなりに好印象3

見たいな感じだったから、と言う感じでしょうか。
というわけで参加しません。

http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=475354&comment_count=1
