 


12/5 れんたんぅ 

る日ある時、首都警備をしていたら

rentandato1.jpg

( ゚д゚ )

違います・・・。
「""れたんぅ」です・・・!


rentanrentan.png

調子に乗る変態


全チャでこんな呪文唱えやがるもんだから

dareda1.jpg


何か湧いた。

誰だよおいwwwww
作ってんじゃないよwwwww

とか何とかやってる間に

dareda2.jpg


どんどん増える偽者Σ(゚д゚ )
しかも全員ヲリかよ!



rentanlist.jpg

ソートが既にカオス



dareda3.jpg

何か部隊が誕生(;´Д`)




dareda4.jpg

本物が淘汰されそうになる



dareda5.jpg




dareda6.jpg

おい元ネタは何だこれ


dareda7.jpg

エヴァンゲリオンでした。






と、ここで全員一斉に居なくなる。

とうとう飽きたのかな・・・・?w

そう思っているのもつかの間




rentankimeee4.png

皆同じ見た目・格好に(;´Д`)

同じすぎてなんか気持ち悪いwww




rentankimee.jpg


rentankimee2.jpg


ギャラリーにきもがられる煉炭z


rentankimeee3.jpg

激しい脳内変換



sakibasiri1.jpg


ええっw

sosrentan.jpg

ホントに居るしww
SOSとか得意げに出してるしw

sakibasiri4.png



という訳で、Lv1の集団がクロ水に大移動。


現地に参戦すると、入った途端に

kousakurentan.jpg

早速いわれてるwwwww
ていうか、3人とか言われてますが6人います。
Lv1が6人・・・・!
こいつは・・・?

chatchaosrentan.jpg

当時の戦争中の軍チャ。
一生懸命頑張る煉炭zですが
もうわけがわかりません

れんたん多すぎだろwwwww
「れんたんずがんば!」とか言われてるしw


あ、因みにこの、クローディア水源 カセドリアvsネツァワルですが
相手にドラ出るぐらいの大差勝ちでした。
どんだけー




rentankimee5.png

何か募集してるらしいです。
今すぐJOIN DA!

因みに、何か聞いた話によると、
Lv15とかLv12とか地味に育ってるらしいとか・・・・(;´Д`)
育てんなwwwwww
