スポンサーサイト 


片手ちゃん動画 

日記を書こうと思う度にFC2のログイン画面や投稿画面が変わって、
何がなにやらわからなくなるEleさんですこんばんわ。

ここ最近、色々ネタはあったんですが(れんたんぅとかアスレチックとか)
それはまぁ追々。

日曜日は久しぶりに片手ちゃんを起動!
ついでに調子乗って動画を撮影。

http://www.stage6.com/user/quinine/video/1934544/

今回は我ながら、かなり良い感じに動けた!と手ごたえがアリ。
無論反省すべき点は結構あるのですが。

■得意げに主張したい部分は・・。

周りの人間がかなり良い動きの出来る人が多かったのもあるのですが、
私自身も、成るべく周りの皆が確実に追撃できるバッシュを目指して
バッシュの位置と、味方のHPにはかなり気を使ってみたりしたり。
そのお陰か、殆どのバッシュが確定Killに繋がる感じに!
楽しくてしょうがなかった。
振り向き様に死体を作るえれたんカッコイー。

味方のHP見て、下がったり上がったりも意識できてたと思います。

■反省点と課題は・・。

昔よりも横を見るようにはなったのですが、もう少し旋回角度を増やしたいなぁと。
後、バッシュや他の行動前のカメラ回しも、もっと早いタイミングでまわしておきたいなぁと。
今のタイミングだとギリギリちょっと前かバッシュ中だったりするので・・。
一応MAPを見て動いてたりするのですが、やっぱりそれだけでは不十分だし・・。

無理バッシュも中盤と後半に何度かあるので、そういうのも直したいなと。
個人的には、火サラと片手に対するバッシュだけは、
確実に相手が死ぬバッシュじゃなきゃいけない!と思っているので、
気をつけたい所存。

後は相手の追撃者に対して、スラムで近づいてスタンプで妨害とか、そういうのもっと狙いたいですね。どっかでグラサンの人が死んだ時とか、相手の火サラに妨害出来たはずなのに勿体無かった・・。

■その他の見所。

良さげな見所としては、前半から中盤にかけてのグラサンの人の暴れっぷりかなw
ガドブレ入れまくりな辺りがかっこいいのに加えて、ヴォイドのシーンがかなりやらしい!
実際あの時ちょっと微妙なバッシュで、味方が危なかったりしたけれど、
あのヴォイドのお陰で助かってるし!
でもあそこ、もう少し押せましたね。もう少し押すべきだったわっ。
2回目のヴォイドも、活かしに行かなかったの勿体無かったなぁ・・。

駄目そうな見所としては、中盤の謎の氷弓解凍でしょうか。
解凍すべきじゃない氷が沢山解凍されてたのは、かなり勿体無かったですよ(´・ω・`)
ああいうのを解凍しちゃいけないのです。

そんな感じの片手ちゃんでしたとさ。
スポンサーサイト
