 


11/28 最近のFE 

44ni9n.jpg


いや待ちすぎだから。
どんだけ諦めが悪いんだよw

闘技場の大会も終わったので、通常営業気味に。


昨日は、月曜日がメンテ長引いたせいなのか

20071128200207.jpg

16人とかAct炸裂っ!
でも16人で待ちキンカしました。
ちょっと勿体無かった?w
でも勝てたのでおkk

今週のUpdateから、防具強化が出来るようになったので・・・!

Gradiatar.jpg

この装備前から好きだったのでつい・・・。
今まで弱くてとても着れるものじゃなかったけどー。
これからは大手を振って着れそう。

でも、着て戦場にちょっと行ったら、攻撃むっちゃ貰いまくって
何か強化これ実は効果出てないんじゃないのー?
とか疑心暗鬼になる不思議。

ついでに・・。

Divine.jpg

ディバインも強化!(Lv6位のサラ装備)
久々の当たりっぽいこのパッチ、強化したい衣服がありすぎる。
破産させる気か。
でも強化すると、興味が薄れて違うのを強化したくなる不思議・・・。


最近は闘技場効果か、サラでの集団戦がちょっと面白かったり。
でも両手もやりたかったりして。
やりたい事が多くてこまったっ。

最近は新しくカフェさんとFalcoさんがJoin!
二人の事はまた追々・・・!
これからもよろしくです。

