 


闘技場の大会。 

1戦目は不戦勝でしたが、2戦目は見事勝利する事が出来ました!
次の試合は来週の金曜・・!
限られた時間で出来る限り練習していきたい所。

今回勝てたのは、皆が、チームの皆で一緒に
問題を解こうとしてくれてた結果というのが大きいかもしれません。
ある難しい問題を、そのチーム・団体全体で共有する事って、
中々難しい事だと思う。

普通は個人で別の手段を探したり、我関せずになったり、自分のペースを最優先したり・・。まぁ色々な選択肢があるはず。

でもそこで敢えて、チームで問題を共有して、一緒に、限られた制限時間を駆使して解いてくれてるって選択肢を選んでくれたってのは、結構凄い事だと思うんです。

そんな感じで、チームの皆と、練習に協力してくれた部隊員の皆には、感謝してもしきれないくらいですよ。


大会終わってからもこんな感じで、
今回参加できなかった部隊員の皆とも、色々駄目な部分の共有や、意思疎通をし合って、伸びて行きたいな。
問題を一緒に解けるようになりたい。
