スポンサーサイト 


10/15 犬が居る=最前線'ω')! 

gojigayomenai.png

求)翻訳ツール


midorimap.png

昨日のコアタイムは中々良い感じ。
最近微妙に勢いに乗ってるような。
イベントが多いのは良い事ね。


ある日、森の国でまったりしてたら


kumakuma.png

くまさんにであった。

kumakuma2.png

飛び級かよっ。
50と44以外は空いているらしいです。

mpkkkkk.jpg

はわわ!調子乗ってMob連れてたらどんどん増えちゃいました!
増えていくうちに血が騒いで楽しく・・・!

が、HP72で自分が瀕死になりかけるも、
宣戦布告時間0秒に窮地のところで救われ(;´Д`)
しかしこの時の水曜日参戦は漏れた・・・!

昔某ゲームで、
放置マクロっぽい奴をMob連れてぼこぼこにしすぎたら
GMきちゃった事を思い出した。


*今日のアイスさん*
片手キャラが何か色々バグってたり、
スキル分かってなさそうだったのでチュトへ。

katatesan.png

がんばっておしえました。

katatesan2.png

がんばっておしえました。

おかげでギロチンとバインドが飛んでくるようになりました・・・!

まぁそれは於いておいて、
昨日も犬と私が散々言ってたけどw
立ち居地が、今のだと誰も追いつけないから、
まずはMAPを拡大して、味方を振り切らないようにしないと・・・!
犬ですら追いつけないとか、誰も追いつけませんからww

後、スキルの射程を覚えるのは勿論だけど、片手は特に、
追撃してくれる、他の人の射程もしっかり把握できるように動いてあげると良いかなと・・・!
3歩進んで2歩下がるみたいな感覚で、
味方と歩調をあわせてあげないとね。

できない間はすたん(ry
スポンサーサイト
