 


最近のFE 

久しぶりに日記っぽい日記。

模擬にスペシャルゲストが!
とか言われていってみたら


bassyumen1.png

バッシュメンがっ
何ヶ月ぶりの登場なんだろうか。
多分脱いでるのはマナーと関係ないはず・・・。

おまけに・・。

hagesu.png

ハゲスがっ
他国なのにw
豪華すぎるー。

バッシュメンは、
何か次の日のカセラジにゲストで来るからきたっぽい。





そんでもって次の日のカセラジ。






bassyumen2.png

ゲストは予告どおりバッシュメンでした!






bassumen3.png

こっちでした。

nise.png

さよなら偽者・・・・




aikasiasan.png

半年前によく、一緒に遊んでもらっていたアイカシアさんが
復帰したっぽく!
久しぶりにちょこっと遊んでもらいましたっ。
復帰してまた遊べるとか、良いね。



微妙に町でこっそり放置してたら
pa.png

描き逃げされた!
人の顔に描くときは、油性より水性のほうが消えないらしいですよ?



Dsaba.png

やった子、怒らないから正直に手を上げなさいっ


こっそり部隊員を募集してます。
詳しくは募集の記事を左側から選んでどうぞっ
