スポンサーサイト 


10/6 もぐもぐ 

ftp://reconquista.dyndns.org/rec/FEZmogi10.6.zip
ftp://reconquista.dyndns.org/rec/10.6.mogi5.zip


昨日の模擬の動画をうp。
今回カメラマンの私が位置取りを失敗してるので、微妙に使えない動画かもw

とりあえずまた後で詳しく書くとして。
ぱっとみ。

今回は序盤、
やっべこれ命中率高い方がかつサラゲーじゃとか思ったけど、
微妙にサラゲーと言う言葉で片付けるのは勿体無い場面もあったりしたのが+って感じかと。

戦線が延びすぎな気はしたけど。
HPはまあ、まだまだかなり甘いかな。

後重要なのは、味方の被凍結、敵の凍結を
チャンスと取るのか、ピンチと取るのか。
チャンスと取るならどういうチャンスなのかって言う考えが重要な気がしましたたたた


ぱっと見そんな感じですかね

因みに6番目の動画は撮り忘れました。
スポンサーサイト
