 


突っ込みまち 

llll1.png


llll3.png


ツッコミ、まってます。
割と常に。


後半は部隊員な人に連絡っぽいの
火曜に片手PTくまね?みたいな。

後半の連絡とは別に、
そういえば先週あたりに模擬についてなんか言ってたのですが、
明日(日曜日)こっそりやりますから、部隊員な人は21:30頃にログインな!集まらなかったら次の機会に。
詳細は
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=143040
【プチイベント】片手PT祭り

作成者 Lady_ElectoNe

開催日時 2007-09-25 メンテ×だったり人集まらなかったら延期

開催場所 千葉県

関連コミュニティ @ReConquista

詳細 【概要】
現状の部隊規模で部隊で戦争に関わるには・・みたいな相談を、
エルさんとかと話していたところ、
「片手中心のPTを複数個作って前線維持力特化編成とか一度やらないか」的な話が出まして。
ちょうどスキルリセットで色々スキルも変えられるし、一度構成を決めて動くをやってみようかなと!
前線の一翼に成れれば良いな的な感じで。

【詳細】
・前線維持能力が高い、片手と氷中心の編成
・「片手片手片手氷雷(又は火)」か、「片手片手氷氷雷」という編成のPTを複数個作る
(要するに片手と氷とゆとり中心。)
・ヲリ持ってる人は片手(もしくはハイブリ)にスキルを割り振って片手で参加、サラしかどうしても無理な人は氷、足りていたら雷か火で参加
・片手はガードゲイン必須、氷はPowリジェネ系(レスでも可)、火、雷はアタックエンチャ

【決め事】
・PTで足並みそろえて動く事(逸れて行動とか、先行して行動は×)
・定期的に位置確認が出来ると○(位置確認発言とかすると逸れなさそう)
・片手は氷を置いていかない、氷は片手を見失わない(てか、攻め力は劣る編成だから、片手だけ攻めにいったりして氷との距離感が怪しくなるとかなり弱いw)
・単独で裏方とかは△(やむを得ない場合があるけど、特に片手か氷のどちらかが欠けると、全く効果が無いので、周るならいっぺんに周るか、最初全員でさっさと裏埋めて、足並みそろえて前線行ったほうが良い)
・2pt位できたら、両翼に展開してサイド攻めとかやってみたい(凹見たいな陣形で動いてみるって事)
・火力は他の不確定要素にお任せ。

とりあえずこんな感じ。
開催開始時間は21;45分~あたり
揃ったら戦争行く前にPT割り振って戦場へ。

何か追加案とかあればよろしくお願いしまう


