スポンサーサイト 


某所と同じ 

何か書くって次回予告してから放置しすぎたせいで、
何かこうとしてたのか忘れました。
なんだっけ?

natu.png

夏も終わりましたね。

natu2.png


natu3.png

どんだけとってんだよwwwww

以下は最近の某新部隊の事に関して、SNSと同じ事。
まだ昨日いた人と話しただけなので全員と話をした訳ではないのですが、
まぁ今までどおりReCでやっていきますという感じです。

部隊っぽいものを作ってる人間としては、
某部隊がどういう風に運営されるのか興味があったりもしたけれど、
部隊動かして今の皆とやっていく方がやはり自分らしい、かなと。
全体の環を乱すような性格でどうもさーせん。

ついてきてくれる人が居たのがこっそり嬉しかったと言うのもあるかな。

多少高慢な話になるけれど、
私は私の部隊に対して手を抜いて運営した事は全くないし
カセの部隊の中でも比較的しっかりして居る方だと思っています。
常に損はさせないように運営してきたつもり。
まぁ劣る部分はまだまだあるかもしれないけれど・・。

うちはわりと私が、コツコツと積み上げるような形の方が好きな為
人数の増え方が緩やかな傾向があります。
しかしその分、絶対にこの人の影響は技術・知識・メンタル面で長きに渡り部隊に+であり、必要であると思える人を誘ってきたつもり。
話したり、事前に観察したり一緒に行動したりしてね。
この人のこの動き・考えできっとこういうことが出来るんじゃないか・・みたいな感じとかね。

皆との共有項目もコツコツ増やしてきたと思っているし、
私的に持ってほしい考えや選択肢も常に働きかけてきたつもり。
部隊を少しづつ構築してきたと思っている。
居る人の代わりもいないと思ってますしね。
まぁそんな感じで地味に地味にしか増えない部隊ではありますが、
いづれは1戦場に於ける部隊員の数を多くして、戦場をリードしたいとも思っていました。
待ちきれずに何人か行ってしまったので1歩後退という感じですが・・!

まぁなにが言いたいかって言うと、そんな感じで私的には今はこの部隊を一旦置いて参加みたいな事はしないなと。別に過疎ってたわけでもないし。

よよやふぁちま君やJやグラサンの人とかも、一通り目処が付いたらうちの部隊でまたやって欲しいですね。
なんだかんだで人数が減るのは、一時的か永久かは分からんけど痛いな;

後は纏まる事に関しては、昔に某いふっぽい人に誘われたのが未だにこっそり嬉しかったりして。まだ有効なのかは謎だけど、そっちを優先したい感じ。一応今でも援軍見たら部隊でいってますけどねっ。
スポンサーサイト
