スポンサーサイト 


8/5 遠足ちゃん 

■片手■
昨日は久しぶりに片手をちょこっと動かしてみたり。
長く火サラをやっていたお陰か、前と動く時の考えが変わった感がっ。
サラの時に感じた「こう言う時にもっとこう動いて欲しい」みたいな感覚を取り入れて動くという選択肢も出るようになったかなー。
例えば弾幕がきつくてまともにサラで仕事が出来ない時とか、
結構味方の片手や両手にもっと敵の弓を威嚇して欲しかったりするのですが、中々味方ヲリが目の前の敵に一杯一杯になってる場面が多かったりして。味方サラが目分量より力が活きてなさそうな時とかは、
そういう場面をなるべく意識して動いてみたり。
後は昔より敵味方の職構成を把握出来る量が増えたかも。

後は長らく自分の中で曖昧になっていた
「視界を共有する」って感覚を鮮明に思い出せる瞬間があったのが良かった。
昔は大分意識してたんですが、最近は中々そう言う場面が曖昧で忘れ気味でした。環境的な要因だけども。
誰かと視点を同じにして合わせる・・・ではなく、自分の試みようとしている行動が視界を共有してる相手と全く同じであると言う感覚。
また意識してやれると良いな。

■遠足■

さて昨日は、パスタの人主催のホル遠足イベントが!
私用で8時とか無理だったので、9時ごろIn!丁度戦争中だったので、
戦場漏れたTiffarさんとキンカで時間つぶし。
戦争自体はアレだったけど、敵前線の裏に二人で回りこんでKill取り捲ったりとか出来て面白かった!

その後・・
map11.png

ダガー島は既に100人。しょうがないのでソーン平原に入る事に。
主催者含め主力は既にダガーで準備中だろうなぁ・・・。
私もダガーに行きたかったな。とか思って入ると・・・。

so-n3.png

あれ。

so-n.png

ここ・・・ソーン平原・・・

so-n2.png

主催者も漏れてた。(ノ∀`)
どう足掻いてもダガーに入れないので、ソーン平原でずっと防衛戦。
最初はホルと、その後はゲブ相手に対戦。
ホル本土への足がかりというプレッシャーが常にあって、緊迫した戦いだった!
その後ダガーは無理ってなって、ソーンからいけるホル本土(名前忘れた。クロ水系)に上陸!
そして勝利!
勝ち負けに緊張感があるイベントって良いですね。
パスタの人は運営お疲れ様でした。

■LV40さん■
lv400000000000000.png

riseどんもLV40だった!おめ!
あとえろげの人もスカがLV40に!

■その他■
koffi.png

koffi2.png

koffi3.png

明け方はテンションがおかしい。
そんな訳で(どんな訳だ)Linkにカレーの人の日記を追加。
スポンサーサイト
