 


ぱーてぃプレイ 

パーティプレイの基本とは
・MAPで常にPTメンバーの位置を把握できている
・画面(カメラを回したりで)内にPTメンバーを常に捉える事が出来る

この2点は最低限絶対やれてなきゃいけないんじゃないかなと。
これが出来てないと他の何も出来ないかと。

そんな訳で模擬や通常の戦争では、
この2点を徹底して意識的に出来るようになって欲しいかな。
これが出来てようやくスタートラインじゃないかなと。

やるやらないは自由だけれど、
やるやらないと出来る出来ないは別のお話。
出来るけどやらないよりも、出来ないのにやる意思もないのは論外。
出来ないないならやってみるように、やらないならせめて出来るようにして欲しいですね。
