スポンサーサイト 


7/16 ゲッター24 

ゲッター24お疲れ様でした!
久しぶりに強いカセが見れて楽しかった!

とはいえ私は、巷で熱いと言われた戦場には殆ど漏れてたか
若しくは飲みに行ってたかで入れなかったんだけどw
エルギルとか行きたかったな!

私的には1日目の目標水曜日?の時の10連勝が一番熱かったかなw
今までなんで負けてたんだろうw見たいな勢いの水曜日で面白かった!

後はイベント後のゴブフォかな。
私は4連勝目で抜けたんだけど、犬の日記とかを見ると10連勝したらしく!
ringring1.jpg

こんなにリング貰ったの初めて。
ゴブフォは火サラでジャイ厨だと燃やし甲斐壊し甲斐があって良いね!
Dが少なきゃ完璧だったなっ


nikaido-san.jpg

そうそう、後、二階堂さんが新しくJoinしてくれました!
此れからよしなにお願いしますよ!

そういえばFESNSが公式で始まりましたね。
普段書かないシオギとかが日記結構かいてて読むのが楽しいです。
パスタの人とかの日記がおすすめですよ。
後ソーナンスの日記!
ソーナンスせんせいのにっきがよめるのはSNSだけっ

こっそり部隊コミュとか得意げに作っちゃったんですが、
蓋を開けてみるとそこには迷惑な酔っ払いが・・・!
さらしとかひどいとおもいます

さて今週はちょっと某試験とか某免許とか朝早いとかでIn率が下がりそうです。
社会的でっどらんかーになりそうなので必死です。
ってもInしてるかもだけど!
そんな感じで関係者各位には迷惑かけますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
