 


7/7 七夕の模擬 

放置してた!(以下略)

と言う事で、先週の土曜日も部隊内で模擬を実施しました。
今回は事前に殆ど告知しなかったんだけど、
それでも何となく覚えていてくれていた部隊員な人が多くて、
模擬の時間になるとチラホラログインして来てくれて
結構嬉しかったり。
今回参加できなかった人は、次回の参加に期待!
特にSky君とかshishi君とか。

今回はシオギ発案の3on3形式の模擬です。
本当はどんな人数だろうと出来なきゃいけないんだけど、
フォローや活かし方が上手ければ上手いほど優位になれるので、
自然とその辺りを鍛える事になるので良さそう。
暫くはこの形式で色々鍛えたいな。

その内意図的に極端な編成とかも試して見たりするのも良いかも。
まぁまだ早いかもだけど。

そんな感じで後半は撮った動画置き場。
各動画について思った事を付属して書こうと思っていたんだけど、
1個1個に関して書いてたらblogの制限文字を超えてしまったので、
Wikiの模擬の項目に書いておきます。7/7の模擬って項目です。
部隊員の人は興味があったら動画と併せて読んでくれると幸いです。
ReCのWikiはコチラ
模擬動画集その1
No.1 のみ
[Ele(片),rise(氷),ぱせらん(短)vsぜつえい(片),零崎(火),ばふ(氷)]
No.2~No.5
[Ele(火),犬(片),ぱせらん(短),益美(雷)vsぜつえい(片),エルトゥーア(火),ばふ(氷),rise(パニ弓?)]

模擬動画集その2
No.6~No.8
[Ele(片),エルトゥーア(火),rise(パニ弓?),ばふ(氷)vs犬(片手),零崎(火),Fran(氷),ぱせらん(短)]

模擬動画集その3
No.9~No.10
[Ele(両),Fran(弓),ばふ(氷),FatimA(両)vs益美(雷),犬(両片),ぱせらん(両),ロー(弓)]
No.11~No.13
[No.9~10にrise(火)と零崎(火)追加]
