スポンサーサイト 


7/7 七夕の水曜日。 

駄目なラーメン屋くらい放置してた!
FEはやってたけど日記は放置してました。

日記放置中も色々あったけど略。
前のゲームの出身の人に結構会った一週間だったような。

訓練場で組んだ片手さんが同じゲーム出身だったり、
前のゲームで知り合いだったYu-君の知り合いの人に話しかけられたり。
Yu-君もFEやれば良いのにね。好きそうなのに。


とりあえず最近撮った動画とか。

[水曜日火サラ動画]

何か軽かったので撮ってみた動画。スコアとかは微妙です。
動画の途中と最後で虫の声が凄いうるさいのでご注意を・・。
深刻な悩みなんですが、
何故か音楽の変わり目やMSNログイン音が鳴ると、
虫の声が鳴り響くんですよね。昔は鳴らなかったのに。
どうにかならないモノかw
解決策を知ってたら教えてください・・。

自分の動きとしては、
結構タゲ選定が駄目そうなのがなんとも。。
ランスライト失敗してる場面とか、凍結対象に打たないで右サイドから来る敵の郡れにヘル撃ってたほうがよっぽど良さそうだった。
あとヘル撃つ時は後2歩位前に出る気持ちで撃ちたいなと。
かと思えばヘルに拘りすぎてチャンス捨ててたりするのが/_\
もうちょい見極めたい所。

火サラやるようになって一番気にかけるようになったのが、
味方の弓の軌跡なんだけど。
この動画でも色々映っててアチャーだった。弓だけに。
サラ妨害のために凍結と被って解凍とかは事故だと思ってるけど
ヲリに降り注ぐのはどういうことだっw
あと凍りにパワシュ即をバッチリ映してしまった。
都市伝説じゃなかったのね。
スポンサーサイト
