スポンサーサイト 


6/30 クリスタル売ってません 

今日も火サラオンライン。

水曜日
今日は久しぶりにヤームが来たので、
ヤームとシオギ私で水曜日で1戦。
ヤームが氷像どんどん生産しながら
「えれはヘル撃って密集氷像うめぇしてれば良いんだよww」
とか煽ってくるのでこっちもヤル気に。
こっちも負けじと沢山燃やす。結構満足できる戦場だった。

ゴブフォ
ゴブフォガイルしまくってました。
6戦5勝とか出来て楽しかったな。
内容も結構熱かった。
特に熱かったのが、ソートしたらヲリの数がカセ7人敵16人だった時。
ヲリの数見て絶望したんですが、その分サラスカが頑張ったっぽく、
キマとか入れてないのに最終的に大差つけて勝利ed.
文章だとさっぱり熱さが伝わりませんね。別に良いけど!

火サラは戦い方覚えると病みつきになりますね。
特に味方のレインがしっかり降ってて、
味方両手で位置取りが上手い人が多い時は爽快すぎる。

味方レインが複数人の敵サラスカを仰け反らせてくれている・・・
あの一瞬が凄いありがたい。
一瞬安全地帯を作ってくれるだけで、
ヘルで安全圏拡張余裕でしたとか
ステップ着地余裕でしたが出来るから良いですね。
そしてヘルで焼いた所を、両手が整地してくれると尚良い感じ。

逆を言えば前出る両手が少なかったり、
レインが駄目な戦場だと、現状のPlayStyleじゃ酷い事になりますが。

あのカセ特有の敵弓1人で20人仰け反り余裕でした空間がある戦場だと、
味方レインも全く期待できないわ、
仕事楽できる敵弓が粘着してくるわで8D余裕でした見たいな。

そういう時にどう立ち回れるかが課題かも。

味方サラ空間に居れば何も出来ないし、
突っ込めば援護が期待できないので死ぬし・・さぁどうしたものか。
味方サラスカが、敵スカがレインに一生懸命になってくれるような、
そんな拡がり方をしてくれれば希望があるのですが。

火サラやることで、
自分の片手/両手の戦い方に変化が付けられそうなので
思ったことはその都度メモしていきたいところ。
スポンサーサイト
