スポンサーサイト 


6/26 MHF 

mfh12.png

昨日はFEZが鯖落ちして入れない気配だったので
モンスターハンターフロンティアに逃亡してましたヾ('- '*)

1時間半のエンターログインオンラインを経てようやくログイン。


クーレイアさんとエルナ君、くえるんるんもやってたんですが、
3人ともすんなり入れてるのに私だけ1時間半(;´Д`)

先に入れてたクーレイアさんとエルナ君には
待たせて申し訳なかったなw
mhf8.png

とりあえず3人集まったので、冒険へ!


mhf13.jpg

ここは南海の孤島のジャングル


大自然の脅威は、我々人間を手厚く歓迎はしてくれないだろう。


大自然の脅威に、我々無力な人間は


このまま朽ち果てるしかないのか





生き残る為には


戦うしかない!!


mhf10.jpg

イノシシッ!!


mhf9.png

タラバッ!!


mhf4.jpg

そして肉ううううぅぅううううう!!


mhf5.png

こんがりやけましたー。


とかなんとかやってたら、
mhf7.jpg

くえるんもMHF落としてやってきたので4人で冒険へ!

mhf11.jpg

獰猛な恐竜と戦ったり!

mhf6.jpg

絶景見て感動したり!
・・1人で写ってる写真ばっかなのは、まだ操作に慣れてないんですw

そんな感じでウロウロした後
くえるんが武器を片手剣からおっきい銃に変えてきた。
何か弾が出なくて四苦八苦してたw
弾が出せないから銃で殴ってるしw

mhf18.jpg

弾が出なくて困ってるくえるんを3人で得意げに挑発してたら

mhf1.png


mhf17.png


mhf2.png

死んd

操作慣れたいです。
スポンサーサイト
