スポンサーサイト 


6/24 抱き合えば目がくらむだけッ 


これは凄いw
良くこんなピョンピョン渡れるなぁ。

■土曜日
とりあえず私が暴君でした。さーせん。
mezuraisi.png

珍しく沢山いた。

最終的に3vs3をしたけれど、3vs3は結構楽しいかもしれない。
両陣営の欠点や長所がハッキリしてるから、
お互いにどう補ってどう伸ばすか見たいな事を考えながら戦うので熱かったw
また3vs3やりたいかも。あれは良いわ。


■日曜日
a-ku.png

水曜隕石隕石ワグノ隕石アークアークアークアークアークな日曜日でした。

隕石MAP沢山出来て大満足(。'Д')
アークガイルも中々。
昨日がFEで3回目のアークでした。

owndonolv40.png

オウン殿Lv40おめでとう!
SSが撮れなかったからイナズマンを代わりに。

■焼きおにぎり
inumannma.png

あんた犬じゃないw

酒飲んだら無性に焼きおにぎりが食べたくなったの。
私は醤油派です。
香ばしい醤油と焦げ目のところがもう、んまぃ(*'Д'*)

■今日の良い話
iihanasi.png

通信簿の成績にまつわる良い話。
イイハナシダナ-(AA略
スポンサーサイト
