スポンサーサイト 


6/23 お察しください 

ReCのWiki

最近は模擬を毎週こそこそやってるのですが。
模擬をやっていて色々思う事、気がついた事とか、
教わった事とか色々出てきてるんじゃないかなーと思うわけで。

というわけでWikiに模擬や動画で気がついたことを書ける項目を追加。
これからは色々あったらチョコチョコ書いて行くと良さそう。
やっぱりイメージや知識の共有って、大事だしね!

例えば最近では・・・
模擬参加が多い人はそろそろ気がついてそうだけど、
包み込むように取り囲んで内地を荒らしてKillを取るってイメージとか
突っ込んだ火サラは本当は何をして欲しいのかとか
凍結の対処法とか
色々あるはず。
そういうのをちょこちょこ追加出来ると良さそう。
弱点を克服する為の良い練習法何かも、
思いついたら書いて見ると良いかも。

知識の共有って大事で
最近、これは常に頭の隅にでも置いて欲しいなって思ったのが
変異種先生のラインについての記述とか。(無断リンク。不味かったら消します)
やっぱ、知識が伴って初めて本来の効果を出すと思うしねっ。
職の仕事を再確認できる記事も読んで置くと良いかも。

そんなわけで、全部詰め込むのは大変かもだけど、
これ大事そうだなと思った事を少しづつ溜め込んでいって、
たまに頭の隅に入れておくとかすると良さそう。

そんなこんなで後半は日記。
昨日はFEを少し休んで、くえるん・私・クーレイアさん・エルナ君で
別場所で血みどろの争いを繰り広げたり。

私とクーレイアさんがとりあえず泥仕合過ぎたw
しょっちゅう死ぬわ、ガチンコ勝負になるわ、店は襲うわ、武器を失うわw
二人とも死んでる時間のが長かったんじゃないのwみたいな。

クーレイアさんが瀕死で街を開放したのに、
その次の週にもう街にMobが湧いて殺されてたりとかw

えるな君が序盤Lv上げられなくて辛そうだったのに、
何か凄い勢いで防御力ばっか上げて、
HP凄い低いのにむっちゃ硬いキャラで何時の間にか2位になってたりw
とりあえず岩の使い方がやらしすぎw

くえるんは地道にキャラ育成してって、
凄いバランス型のキャラで何時の間にか1位にw
名前を初期の「クエル」から
私が倒して「くえるんるん」に変えて上げた途端に財産も急上昇・・!
当面の目標はくえるん討伐かな!ふふ!

私は私で、攻撃力にひたすらポイント振ってたら、
素手で凄いダメージ出せる様になったけど防御が紙みたいな凄いキャラに。
しかも皆防御上げだしたから、アドバンテージが保てなさそう・・!
現在ビリ。これから逆転なるか・・・!

何のゲームかは言うな察して!


その後、明け方にくえるんが、
「マイク買ってきましたー」って言ってたのでこそこそ喋り。
ボイスチェンジャーで遊んでたw
途中まーりん誘ってボイスチェンジャーで喋ってみたり。

06:53 (Quell) すみません、突然のかねくれ発言に笑いを堪えるのが辛いですww

某M氏の傍若無人な金くれ発言に笑いをこらえてる人。
結構楽しかったw
次はゲームしながらやりたい所也
スポンサーサイト
