スポンサーサイト 


6/22 田中先輩 

次週のアップデート

来た来たっ!新装備来た!
ドレスとサラ装備がキタ!!!
ヲリも男装備がゴテゴテしてて良し!

女性ヲリ装備は・・・好みの問題だけど、エロさとか無い装備が出て欲しいかな;
個人的にぅの装備みたいなスマート&スタイリッシュみたいな感じの装備が出て欲しい・・・。
若しくは、低Lvオフィのクルセイドメイルの性能をLv40並にしてくれれば・・・!
さて昨日は、
個人的に両手キャラがスランプすぎる一日だった気が。
んー。
上手い人の動画とか操作のイメージと自分の動きが重ならない・・!
こんな場面で上手い人はストスマどんどん決めてたなーとか、
ここで荒らしてたなとか思い出して動くんですが、
どうもイメージ道理に動けず・・。
自分のPC環境も考慮して、タイミング変えて色々やる必要がありそ。

ボイチャをくらりん・まーりん・私・ぱせらんと。
主な様子は まーりんの日記参照で。
誰かが夕飯パリパリさせながら喋ってた。
誰だw


目標のデスパ待機中

tanakasan2.png


tanakasan3.png


tanakasan4.png

ヤンキー座りしてる二人が衝突してました。
田中先輩に言いつけられるΣ(゚Д゚ )

tanakasan1.png

@ぼくのきいたたなかせんぱいでんせつ
ホオジロザメと素手で格闘出来るんだって・・・!


tanakasan5.png

なんだろ

tanakasan6.png


tanakasan7.png

恐れ多いっすなぁ恐れ多いっすよぉ

tanakasan8.png

フカヒレスープにされてまうよ!

とかなんとかやってたら布告始まったので参戦。
目標だったけど何か負けた。

その後セルベーンへ援軍。
カセと違って押されても中々崩壊しない戦線が良かった感じ。

終わったあとボーっとしてたら


eruso-do4.png

blogみてますっていわれて脱がれました。
あれ・・・これなんてデジャヴ・・!
日記見てくれてありがとうですよ!

eruso-do3.png

そんな感じでしばし雑談。

eruso-do2.png

ReNCoNさんがプレート装備カッコイイ!みたいな事を言ってたので、

eruso-do6.png

得意げに着てみる。

eruso-do5.png

おしりが丸出しなのがちょっと恥かしいよねとか言った刹那――


eruso-do1.png

即座に後ろをΣ(゚Д゚ )
エルソードの団結力を知った。


そういえば部隊と同名のエロゲが今日発売らしいですね。
部隊名と同じですが部隊とはあんま関係ありません!
誰か買ったら感想をお願いします。
しし君とか買ってそう。
スポンサーサイト
