スポンサーサイト 


6/20 ボイチャとブンブン丸 

bunbun.png

Skyさんの紹介で、新しくブンブン丸がJoin!
まだ前線に殆どでてなそうだけど、
Lv安定したらどんどん経験をつめば良いんじゃないかな。
此れからよろしく。


さてここ最近は、
時間が合えばまーりん・私・ぱせらんの3人で
ボイチャ使ってFEしてます。
相変わらずまーりんが暴言厨。
「かねくれよ」「かねくれよ」うるさいわww

時差の関係で深夜~朝方なのがネックですが。
構成は凍サラ・片手・短スカ。

シディット東で3人でPT組んで、
声出しながら相手の1,5倍の数をぼこぼこに出来たのが楽しかった。

ぱせらんが釣って来る→私がバッシュ&まーりんがカレス
→ぱせらんのコンボ&まーりんの雷&私のブレイズスタンプ
みたいな。

押し引きのタイミングとヘルプの出しあいが
ボイチャのおかげで絶妙だった。
最終的にオベ2本折って、三人合計16Kill0Dだったかな。
3人で裏オベ1.5本分の働き。
あまりにサクサク敵が倒せるので笑ってしまった。

その後首都で雑談しながらボイチャしてたら
私が寝落ちしてしまったらしく・・・。
しかも何故か、何時からか解らないけど動画を撮ってたっぽく。

起きたら容量いっぱいとか出てて、
Frapsフォルダ開けたら寝落ち中の動画が撮れてた。

声が何かバッチリ記録されてて。
私の寝息と、まーりんの「何か寝息が聞こえるんだけどww」
とか言ってる様子がバッチリ。

なんというか、恥かしいアルバム見っけて開いちゃったみたいな。
そんな感じ。恥。
スポンサーサイト
