スポンサーサイト 


6/21 訓練所 

ようやく課題地獄が終わりそう!
毎週毎週課題が多すぎて色々な方面で
ネガティブ憂鬱だったり、ヤル気が減退してたりだったんですが。

終わって一息つけそうなのでやっと色々出来るヾ('- '*)
映画とか買い物とか日記とか遊ぶ予定とか。既に色々始めてる。
後仮免が取れそう。た、たぶん。


mawarikudoi.png

なんという回りくどい文章。投稿者は間違いなく私。
バグ修正ご苦労様です。
ブローデンのクラ落ちバグも直してください・・!

さて昨日は、最近のアップデートで実装された訓練所に行ったょ。
早速私が部屋を作って、部隊で4on4をする事に!
sekininsya.png

早速間違えて人数4人で部屋を作る人。
責任者出てくわwww



そんなこんなで、気を取り直して部屋を再作成。



tukurisugi.png

三部屋同時作成する人々。
バラバラすぎるw


mogimaguro.png

模擬自体は結構面白かったけど、ちょっと足引っ張ってしまったかも;
硬直当てとか回り込みの判断とか、
サラもっと練習せねば。


首都に行ったら
kadannokusa.png

花壇に生首が生えてました。ジャイの生首とか気色悪いわ!w
というか・・・・


kadannokusa2.png

黄色い○で囲わないと分からんわw

後は戦場に入れなかったので、
クーレイアさんとゴルフっぽいゲームやってた。
お互い隙あらば、トルネードで倒そうと画策するのが熱かったw
てかトルネード2回攻撃酷すぎw
僅差で争ってたけど、最後☆18対25で負けたたたた;
結構楽しかった。

そんな感じかなっ。
スポンサーサイト
