 


Conqueror of the Abyss 

asita.png

早く帰ってくるんよ。
余り詳しく細かく書くのもアレかなって思ったのでアレですが。
本や雑誌読んだり音楽を沢山聞いて色々紛らわすんですよ。
とりあえず私はアレですよ
学食食って待つ

■Linkkkkkk
エルさんの日記を勝手にリンクしたり。
ヒントは訪問者リスト。

くりぽっぽさんからLinkしてもらっちゃいました。
バナーとか作ってもらってこっそり嬉し。
rec.jpg





■昨日に引き続き

土曜日模擬をやるので、部隊員な人はなるべく出席するようにおねがいしますよっ
