スポンサーサイト 


草とYシャツとばっしゅばっしゅ 

lv40kusa.png

とうとうフヒヒの人が人から草へ・・。
もとい、Lv40おめでとう!

kusa2.png


そう言えばLv10位の頃から知ってるなと思うと、色々感慨深いですね。

tirinsannn2.png

久しぶりにチリンさんがっ
・・・といっても、活動時間が合わなかっただけっぽい?
とはいえ、久しぶりに一緒の戦場に入れたのは中々嬉しい限りです。


couleia2.png

部隊のかなり初期から一緒に行動していたクーレイアさんが
近くFEZ一時休止にするみたい。
まぁ二週間くらい前から聞いてたんだけどね。

クーレイアさんと言えば、私一人では色々めんどくさい事が多い部隊の事を裏でこっそり
・・・言わば、骨格っぽい部分を色々支えてくれていた人でもあり。
私が駄目そうな方向に行くと意見してくれる人でもあり。
また、部隊の中で似たような目線から物が見れそうな数少ない人でもあり。

戦争ではもの凄く最も頼りにしている片手さんだったり。
私的には最も動きやすく、同じ戦場で楽しかった事が多いような。
某オープンβの頃の模擬やゲッター33等でも色々と。
後は色々感じる部分が高い人でも。
私は足を引っ張りまくってましたがっ・・・!

まぁ・・余り真面目に人を褒めるのは性に合わないのでこの位にしますがっ!
ていうか、一時休止にやけに大げさですね私!
まぁ気が向いたらまた一緒にFEZしませう。
1ヶ月くらいで戻ればいいのにっ!

とりあえずくえるんの親権は譲れません。
ぜ、絶対にくえるんは私のものなんだからっ!
couleiaaa4.png

ひい


まぁ暫くFEZで見れないのは寂しい限りですけど、
今後も色々とよろしくですよ。アレとかアレとかアレとか。

couleia.png


い・・・いつでもFEに戻ってきて・・いいんだからねっ!?


スポンサーサイト
