スポンサーサイト 


うぃきぺぢあ2 

Lv40san.png

ぱせらんいふぽっぽLv40おめでとう!

日記の更新をサボってましたが、とりあえず元気です。
此れからまた、ちょこちょこ更新していこうかなと。
とりあえずここ数件は、
「おまww何時の話だよww」的な記事ばっかりだと思いますが。
日記以外にも、ちょっと前線について思ったことがあるので、
(といっても、本気でたいしたこと無いですが。)突っ込み欲しい様な。

[ウィキペディアとか]
http://www22.atwiki.jp/quinine/

先日も紹介しましたが、ReCのうぃきぺでぃあです。
誰でも、どんな些細な事でも良いので、皆どんどんいぢるように!

てか、正直Wiki借りる前に――

娘「ねぇ。Wiki飼いたい!Wiki飼いたい!お願い~!いいでしょ~?」
母「そんな事言ったって、どうせ全部最後はお母さんが世話するんじゃない!」
娘「ちゃんとあたしがお世話するから~!ねぇ~おねがい~!」
母「んじゃぁ、絶対世話するのよ。絶対だからね?」
娘「わぁぃヽ(゚∀゚)ノ やったー。Wikiが家に来る~!」

数日後
母「・・ったく、結局私が餌も散歩もしてるじゃないの・・・」

―――的な展開になっちゃのかなと、危惧してたんですが。
意外とこっそり誰かが色々更新しててナイスです。
Wiki更新されてるから日記もサボってらんない!見たいな感じで、
日記書く気が起こったりw

てか、何気なく開いたら、チャイの作り方とか書いてあってふいたw
チャイ作るお!書いた人GJすぎる。

あと思ったことは・・・
Wikiのメンバー表の私の紹介文が酷い扱い。


スポンサーサイト
