 


aredesuyo 

週末にやると楽な課題を、ものぐさな為に月曜まで持ち越してしまうため、どうしても月火水はInする余裕がない私です。

とか言いながらも、FE関係サイトをちょこちょこ覗いてる辺り、
駄目っぽそうですが(′дヽ)

どうでもいい話ですが、ドランゴラとか、CastleからもKEEP前からもクリ撤廃して、僻地でクリ堀争いして始めてオベ建てれるとかにしたらいいんじゃとか思ったり。

若しくは東の変なくびれを無くして欲しいよね。
0402_Dra.gif

黄色い○部分ね。
ここ変えるだけで東攻める意味もありそうな・・。
折角凝った地形なのに、領域の関係上、ほぼ死んでるのが勿体無い。
西の細道だけとか・・・!
テストサーバーでやるサイドオベリスク?とクリスタル変更に期待。


1点集中MAPとかいらないんだよおおおおおお!
KEEP位置によって一転集中か、分散かを選べるとかならいいんだけどね。

だから隕石MAPがすき。

21:09 () アンバー来たぞw
21:09 () えれ寝てるけど\(^o^)/


寝てるときにかぎって・・・!
