 


5/6 ノリノリ脳筋がおー 

昨日は好きなMAPに沢山参戦出来て楽しかった!

召還でスマートに勝ったジャコル攻撃や、僅差で最後逆転勝ちしたジャコル防衛、アンバーステップ等々っ

特にアンバーステップで、
なみぽさん/オウン殿/らっしー/えっちゃん/私のヲリPTが凄いノリノリだったw
レイスを歩兵でぼっこにするわ、門は壊すわ、ソニックで我よ我よとKill取りするわw

今回はえっちゃんに鯖を借りてZipで動画をUP!
アンバーステップぽっぽPT
鯖感謝!

今回は動画ばっかりで、SS撮影は殆ど忘れてたw
唯一取ったSSといえば・・。

meigen2.png


meigen1.png

こんくらい。
