 


5/5 堀専 

huurinkazan.png

明け方にこういうネタはずるいwww

…昨日は変な敗戦続きでお疲れ&個人的に色々と苛々してたので、

horisen7.png

キンカで堀専PT大作戦を決行。

horisen6.png

前線だけが戦場じゃない!!
PT4人でひたすら掘り掘り!

horisen8.png

PT内で醜い無言押し付けトレード合戦。

息つく暇もなく点灯するトレード要請
渡されるクリは常に3。
全員堀専RPに徹しすぎだろwww

horisen4.png

horisen5.png

我ら堀専。動かざる事山の如し。
まぁ堀専とかいいつつも、裏オベ門蔵は、しっかりすぐ建てたんですけどねっ。

さて堀専PT、肝心のスコアは・・。
horisen9.png

惜しいw
horisen1.png

horisen2.png

皆中々の好成績。

horisen3.png

皆私に押し付けすぎだろw
道理でトレード要請絶えないわけだよ・・・!

しかし、この時の戦争、私たちだけでも僻地だけで620個掘ったのに、
ナイトが常時2~3,ジャイが2,レイスが2回しか出てなかった気が・・。
しかも最後僻地もKEEP前も両方枯れてたのに・・。
一体あんなにあったクリはどこへ…。

普段見えにくい面も、色々と深刻っぽそうですね。
