スポンサーサイト 


5/3 すきすきまーぼーどうふ 

soratobisugita.jpg

宇宙見えた。

昨日は久しぶりに、カペラ隕石MAP堪能できて大満足。
このMAPで変異種先生たちとPT組ませてもらったり。

防衛戦が色々勉強になったなー。
特に、大多数を相手に退きながら戦ってた時の感覚が中々。
退きながら、常に追って来る敵の数を減らしてカウンターするみたいな。
自分が思ってたよりも、更に極限まで頭数減らす事が出来るんだなーと。
ああいう戦い方が出来る様になると、戦線もも少し維持できそうです。

一番技術が無い私は足を引っ張りまくって死んでしまいましたが;
動画取っておけば良かった・・。と激しく後悔。


後は・・。
dougasan.png

オウン殿とクーレイアさん、くらりんと猫目のイリヤさん、私のPTで、
キンカ戦を堪能。

woript.png

オウン殿/イリヤさん/くらりん/クーレイアさんが片手。私が両手。
なんというヲリPTw
ノリノリのうきんがおーPlayが出来て楽しかったw
動画撮ったのでUPしときました!
Stage6にもUPしたけど、反映されるのは何時の事やら(ノ∀`)
UPされたら恐らくココに載る予定。

そういえば、先日の動画をフランさんにチェックしてもらったら、
「左のガードが甘いですね」と指南を頂く。
・・・確かに動画見直したり、数戦してみると、左にカメラを回す事が少ない自分ががが。
動画のキンカではその辺意識してやってみたけど、後半辺りから集中力切れて左に回すの忘れる事が何度も(ノ∀`)
思い出すと見るようにはしてましたがっ。
指摘thxですよ!

スポンサーサイト
