 


うむー 

昨日は久しぶりに人数大目で(*- -)(*_ _)


最近ちょこちょこ動画を撮ってたり。
あとで見返すともっと仕事できそうな部分がたくさんあったり、自分の動きが酷かったりして中々 ヾ(゜ω゜)ノ゛

最近こっそりReC前線強化月間中っぽい勢いらしいので
PT組んで色々やったときは動画とろうかなと思ったりしたり。

撮った動画は、えっちゃんが鯖を立ててくれたので、そっちに置かせて頂くことにします。感謝感謝!

前に立てて貰った時に教えてもらった人も多いと思うけど、
もし解らなかったら、えっちゃんに聞いてみてくださいな。

そんな感じで昨日のシディット戦をUPed
容量大きめなので、次回からはもっと編集して軽量化に勤めようと思います・・。
