 


4/28 カセラジ 

kaseraji.jpg

曜の夜はカセラジを聞きにいってました。
今回はゲストに、あのカセGMのバッシュメンが!

バッシュメンといえば・・・。
βの最終イベントからてんで姿を見せなかったカセGM。
ダガー島での最終戦に入れなかった恨みも・・!(あんま関係ない)

さて、カセラジ聞きながらも
部隊チャでは特殊状況下の恋愛について、PTチャではツンデレ喫茶についてと、カオスになりつつ待っていると・・

bassyumen.png

バッシュメンが登場!

bassyumen2.png

バッシュメンの詳細。
カセ援軍に殆ど来ないから名声が新参兵。
もっと頑張れバッシュメン!

今回のバッシュメン出演の詳細はオウン殿のblogでkwskでてるのでそちら参照って事で。

気になる新情報としては・・。
Q6  『とっておきの新情報を下さい!』
バッシュメン : 既にちらほらと話がでている『闘技場』についてですが、その実装に先駆けて『訓練場』というものが実装予定にあります。予定期間は5月中ですね

『訓練場』についてですが、簡単にいってしまうと、自国同士で戦争をする場所になります。
もちろん実戦方式ですので経験値も入る予定で、訓練場用のマップも新規で作成しています。
イメージ的には50vs50よりももう少し小規模なもの、人数制限はユーザーがある程度設定できればいいなと思っています。


これは中々面白そう。
今まで以上に、国全体での団結力を上げれそうなのは勿論の事、
部隊対抗イベントとかも出来そうですね。
部隊で行動するモチベも上がりそうですね。

さて、カセラジ終了後のキンカで・・。

gomeiwakuwokakemasita.png


偽者大活躍。

さらに・・・。
nisemonono.png

なんか出会った。

てか、出会ったは良いけど、反応に超困る私。
何か無駄に緊張してて微妙な反応しか出来なかった・・w

とりあえず狼狽しながら、何故そんな名前なのかを聞いてみると・・
「知り合いがWeb見ててそのまま。」とか謎の答えがw
どんな理由だよッ!

当blogでは謎の偽者を応援しています
