 


4/29 そんな餌にあいきゃんふらい 

kasese1.png

最前線で凍結させられて、バッシュ貰って絶体絶命。
駄目元でネタマクロ暴発。

kasese2.png

この敵サラの人の射程圏内だったんですが、
マクロのおかげかPOW切れか謎だけど、魔法喰らわないで生還出来たw
ネタマクロ様様!!

昨日は首都へ戻ると・・。

bagubagu.jpg

道具屋は何時から人身売買もするようになったんですか・・。

bagugagu2.jpg

じゃなくて、何か怪しげな技で道具屋のカウンター奥に入れるっぽい。
多分ここに書くのは不味い系なので詳しくは書きませんが!!

3bagubagu.jpg

空も飛べるはずっ!
