 


~4/27 Lv40とか。 

日記書いてない間のことをちらっと。

少し前まで、部隊内の某指令で
「Lv40にしないと・・・わかるな?」命令が下ったので、
お仕置きが怖い私は、ガクブルしながら必死LvAge。

1.5倍本を駆使しまくりつつ!
イベントで貰った5倍本を使いつつ!
エラーで落ちて5倍無効になりつつ!(泣)

とうとう私もLv40に!


そしたら・・。
moratta.png

サプライズプレゼントが!
まじ、どうもありがとうー!
これからもよろしく!

さらに・・。
henisyu2.png

変異種先生からも・・・!

hennisyu.png

なんというさぷらいず。



そんな変異種先生のジャコルD4KEEP攻めに参加してみた。
FE(070427-140052-01).jpg

歩兵が勝ってたから、実感がそこまで湧かなかったけれど。
片面展開で歩兵戦できるのは強みかも。
キマ対策もきっちりすれば中々?


hokuseikeeep.png

[F:5]オベは超重要っぽそう。
最速で[F:5]まで伸ばしつつ、絶対死守しないと領域ががががが
[E:4]は捨てオベになりそうな気配。

後は[B:4]もできるだけ早く建てると良さそうですね。


後は・・。
nugareta.png

日記見てます!っていわれて脱がれました。
