 


4/21 土曜日の模擬 

土曜の事を水曜に書くとかものぐさすぎで申し訳なす。


mogikinen2.png


土曜日の模擬戦、参加してくれた方お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

今回の模擬の動画を赤側で参加してくださったXliさんが撮影してくださいました!
xliさんThx!

こちら↓
http://www.cesedria.com/k/
容量の関係上数日で見れなくなってしまうらしいので、DLはお早めに!

私も青側に参加したときにこっそり動画撮ってたんですが
Stage6にUPしたはずなのに何故か反映されず(′дヽ)
Stage6、VerUPしてから使い方がよくわかりません・・。

mogikinen4.jpg

mogi1iiiikk.png

mogikinen3.png

今回はぴったり50人だったので一つの戦場で25vs25の大規模戦に。
ごちゃごちゃっとしてて中々楽しかった!
15vs15位よりも若干大味な感じもあったかもだけれどw

これを機会に、同じチームだったから連携してみよう!とか
模擬で勝ってた時と実際戦場で負けそうな時の違いを各々考察してみたりとか。
そういう感じで発展していくと、主催者としては嬉しい限りです!


さて、
模擬戦終了後、何故か記念撮影の流れにw

mogikinen1.jpg

並んで並んでー

mogikinen6.jpg

1画面じゃ収まりきらないから2枚w
全員写ってるかな?

mogikinen9.jpg

mogikinen10.jpg

消火消火!


mogikinen7.png

あくまのささやき

FE(070422-002945-53).png


FE(070422-002946-54).jpg



mogikinen11.jpg

死屍累々。

mogikinen12.png

参加してくれた方、Thxxxx!!
そして支えてくれた部隊員の皆にも感謝!

mogi1111.png

次回はまたその内に!
