 


模擬模擬 

今晩22:00よりFree参加の模擬戦を調子に乗って開催したいと思います。
編成等をスムーズに行いたいので21:50までにルーム「#模擬模擬」まできてくださるとありがたいです!

下のほうの記事でも書いてありますがここで改めて。


■場所■
よーし今日暇だから参加しちゃうよ!な人は
集合場所はルーム「#模擬模擬」へ。


数日前に事前予約にご協力してくださった方はルーム「#模擬だった」に集合してください。PASSは「あしろま」


■参加条件■
参加者はどなたでも自由です!
部隊所属未所属も関係ありませんっ


■ルール■
・アイテム *前回と変更があります
今回はハイリジェネート/ハイパワー/ベーコン/ミートパイ/レアステーキ/ステーキは禁止です。
それ以外の物は使用可能です。
らぶちょこも許可。
アップルパイも許可。(使う人は居ないと思いますが・・。)
コスト制限はありません。

・スカフォード・ブルワークを含む建築の禁止
・オベリスクで囲んだ範囲を出ないように意識
・死亡後はナイト観戦


■流れとか■
・集合してもらった後、私がチームを振り分けます。
振り分けの基準は職で判断します。
部隊同士で分けてくれ!的な事は微妙かもです。

職は、片手・両手・カレスサラ・サラ・短・弓の6種類で判断します。
ハイブリウォリは基本片手に分類します。
が、バッシュ無い場合は両手に分類します。
サラはカレス持ち以外は適当に分けます。
ハイブリスカは普段短・弓どっち気味なのかで自己判断してください。
尚、メンバーシャッフルは今回は3回戦後までは行いません。
めんどくさいしっ!3回戦後はご自由に・・。

尚、3回戦目後からは、私は関与しませんので、雑談、もう一回、ちぇんぢ!戦争行こうぜ!等はご自由にどうぞっ!


■■その他募集等■■
動画撮影Skillが高い人が複数人参加してくださると嬉しいですね。
撮って下さる方は集合時に私に教えてくださいな!

