 


4/12 もぎもぎ 

mogi.png

昨日は突発的に模擬を開催!
何か最終的に18人くらいでやってたw

自分の操作量の事も色々浮き彫りになったし、
何となく久しぶりに初心に帰ろうかなって思えた模擬だったカモ。

参加した皆お疲れ!
その後に皆で行ったジャコルは中々楽しかった!

Free模擬のほうも来週の週末に何とかしたいような。
近々また告知っぽいことを書きますね。
私の学校の課題が終わったら。

viggu.png

数日前からフヒヒの人がReCに復帰してくれたっ!
おかえり!
