 


4/9 にせもの 

昨日のデスパにて。

nisemon1o2.png


うっかり全チャで誤爆したら、敵軍に偶然?偽者が混ざってたっぽく
返事返されたw

ホント何者なのww

因みにこのデスパ、何か知らないけど
前線オベ建てて裏も3本くらい建てながらナイト出て
ナイト出ながら召還カウント常時やって、カウントしつつナイトしながら召還募集して、カウントしつつ召還募集しつつナイトでレイス警護してクリ輸送見たいなのを私一人でやってた。
どんだけ人が足りないんだよっw

そして今日・・。宅配に景品見に行ったら

nisemono.png

偽者からなんか届いてた/_\



ホントダレよ・・w
