 


4/8 寝る前に簡潔に。 

・にせもの
今日戦場で遭遇したww
何者なのあれw
SSはまた起床後に。

・模擬模擬
要望が多いので、
そろそろまたFree参加模擬を企画しようかなと思ってます。
来週か再来週?その辺はまた相談で・・。
部隊の模擬の方もチョコチョコやりたいかもっ

・建築物
どっちも結構楽しみ。
特に壁。防壁として使うことは勿論の事、もしかしたら攻撃にも使うことが出来るかも知れませんね。
要点としては、壁を見た時人は如何いう反応を取るか。
壁はどのゲームでも奥深いはず。

・4月とか
何だかんだで新生活、色々環境が変わる人が多くて慌しそう。
私はそんなに変化は無い方なのだけれど(それが良いか悪いかは別問題)それでもやっぱりそれなりに慌しかったり。
4月とか6月とかは特に皆忙しくなるんじゃないかしら。
それなりに落ち着いたらまた大所帯で遊べると良いね。
慌しさの中でFEでの部隊って物が潤いの1要素になれると良いななんてw

部隊の方もこれから、1歩1歩ちょっとづつ発展に向かって熱く突き進んで行きたいですね。

という訳で寝ます。
おysm
