 


部隊員の人に連絡 

諸事情により、部隊を解散してしまいましたが、再び作り直したので、
申し訳ありませんが、昨夜まで部隊員だった方は、お手数ですが
ElectroElectraまでTellか、他の部隊員に声を掛けてください。

若しくはIRC friend鯖 #recurまでお願いします。

2007年 12/30 by Ele

12/24 

christmas.jpeg

merikuruso-do1.jpeg

クリスマスとかありましたね。

とか何とか言ってたらもうすぐお正月ですけど!
クリスマスイブの12月24日、部隊でも結構お酒飲んで帰ってきてログインみたいな人が多かったみたい。
私も23日にケーキとかケンタッキーとか食べて、24はワインを飲んでたり。

pantunimieta.jpeg

名前は伏せますが
酔っ払い自重。



さてここ最近は・・・!
kusafran.png

前線も前線、最前線でかなりイイ仕事してたふらんさんを部隊に誘ってみたり!
(Fran_Noirのフランさんとは別人)
草と2ショットの所を何となくパシャリ。
てか写真の色的に草が地面に擬態しておる。

あとはあとは・・・
libartycat.jpeg

りばちーきゃっとさんがJOINにゃりん!
音楽をよく聞いてるイメージな人。
今後ともよしなにっ!


■れんたん続報
retan.jpeg

retan2.jpeg

また増えてた。
たんにゅの方はよくにゅーにゅー鳴いてますた。
てかにゅーって乳なのかww
あばばばば


tiffarsandesu1.jpeg

今年もあと3日ですが、最後まで気を抜かずに頑張りましょう~
(落ちが思いつかなかったのでとりあえずのSS)

12/14 アスレチック 

asuretikku.jpeg



http://www.stage6.com/user/quinine/video/1986858/obenobori

頑張って制覇しました( ´ー`)

12/5 れんたんぅ 

る日ある時、首都警備をしていたら

rentandato1.jpg

( ゚д゚ )

違います・・・。
「""れたんぅ」です・・・!


rentanrentan.png

調子に乗る変態


全チャでこんな呪文唱えやがるもんだから

dareda1.jpg


何か湧いた。

誰だよおいwwwww
作ってんじゃないよwwwww

とか何とかやってる間に

dareda2.jpg


どんどん増える偽者Σ(゚д゚ )
しかも全員ヲリかよ!



rentanlist.jpg

ソートが既にカオス



dareda3.jpg

何か部隊が誕生(;´Д`)




dareda4.jpg

本物が淘汰されそうになる



dareda5.jpg




dareda6.jpg

おい元ネタは何だこれ


dareda7.jpg

エヴァンゲリオンでした。






と、ここで全員一斉に居なくなる。

とうとう飽きたのかな・・・・?w

そう思っているのもつかの間




rentankimeee4.png

皆同じ見た目・格好に(;´Д`)

同じすぎてなんか気持ち悪いwww




rentankimee.jpg


rentankimee2.jpg


ギャラリーにきもがられる煉炭z


rentankimeee3.jpg

激しい脳内変換



sakibasiri1.jpg


ええっw

sosrentan.jpg

ホントに居るしww
SOSとか得意げに出してるしw

sakibasiri4.png



という訳で、Lv1の集団がクロ水に大移動。


現地に参戦すると、入った途端に

kousakurentan.jpg

早速いわれてるwwwww
ていうか、3人とか言われてますが6人います。
Lv1が6人・・・・!
こいつは・・・?

chatchaosrentan.jpg

当時の戦争中の軍チャ。
一生懸命頑張る煉炭zですが
もうわけがわかりません

れんたん多すぎだろwwwww
「れんたんずがんば!」とか言われてるしw


あ、因みにこの、クローディア水源 カセドリアvsネツァワルですが
相手にドラ出るぐらいの大差勝ちでした。
どんだけー




rentankimee5.png

何か募集してるらしいです。
今すぐJOIN DA!

因みに、何か聞いた話によると、
Lv15とかLv12とか地味に育ってるらしいとか・・・・(;´Д`)
育てんなwwwwww

片手ちゃん動画 

日記を書こうと思う度にFC2のログイン画面や投稿画面が変わって、
何がなにやらわからなくなるEleさんですこんばんわ。

ここ最近、色々ネタはあったんですが(れんたんぅとかアスレチックとか)
それはまぁ追々。

日曜日は久しぶりに片手ちゃんを起動!
ついでに調子乗って動画を撮影。

http://www.stage6.com/user/quinine/video/1934544/

今回は我ながら、かなり良い感じに動けた!と手ごたえがアリ。
無論反省すべき点は結構あるのですが。

■得意げに主張したい部分は・・。

周りの人間がかなり良い動きの出来る人が多かったのもあるのですが、
私自身も、成るべく周りの皆が確実に追撃できるバッシュを目指して
バッシュの位置と、味方のHPにはかなり気を使ってみたりしたり。
そのお陰か、殆どのバッシュが確定Killに繋がる感じに!
楽しくてしょうがなかった。
振り向き様に死体を作るえれたんカッコイー。

味方のHP見て、下がったり上がったりも意識できてたと思います。

■反省点と課題は・・。

昔よりも横を見るようにはなったのですが、もう少し旋回角度を増やしたいなぁと。
後、バッシュや他の行動前のカメラ回しも、もっと早いタイミングでまわしておきたいなぁと。
今のタイミングだとギリギリちょっと前かバッシュ中だったりするので・・。
一応MAPを見て動いてたりするのですが、やっぱりそれだけでは不十分だし・・。

無理バッシュも中盤と後半に何度かあるので、そういうのも直したいなと。
個人的には、火サラと片手に対するバッシュだけは、
確実に相手が死ぬバッシュじゃなきゃいけない!と思っているので、
気をつけたい所存。

後は相手の追撃者に対して、スラムで近づいてスタンプで妨害とか、そういうのもっと狙いたいですね。どっかでグラサンの人が死んだ時とか、相手の火サラに妨害出来たはずなのに勿体無かった・・。

■その他の見所。

良さげな見所としては、前半から中盤にかけてのグラサンの人の暴れっぷりかなw
ガドブレ入れまくりな辺りがかっこいいのに加えて、ヴォイドのシーンがかなりやらしい!
実際あの時ちょっと微妙なバッシュで、味方が危なかったりしたけれど、
あのヴォイドのお陰で助かってるし!
でもあそこ、もう少し押せましたね。もう少し押すべきだったわっ。
2回目のヴォイドも、活かしに行かなかったの勿体無かったなぁ・・。

駄目そうな見所としては、中盤の謎の氷弓解凍でしょうか。
解凍すべきじゃない氷が沢山解凍されてたのは、かなり勿体無かったですよ(´・ω・`)
ああいうのを解凍しちゃいけないのです。

そんな感じの片手ちゃんでしたとさ。
